
| BACK TO TOP |

11/19攻城戦。

今回はB砦のみの攻城。

開幕LSがスタダしてきました。
ss14.jpg

ロリビも集まってたので、vorで対策。
攻めはLS+秘宝伝のG。
そのまま秘宝伝のG(金ゴスアサx?)に割られてしまいます。

カウンターやら、別砦にいったりしましたが、
必ずといっていいほどロリビが現れ、うちのみ排除してきます。
LSとはずっと共闘姿勢とか・・・。
風鈴ともよく攻め地かぶりましたが、こんな感じの姿勢。
1番酷かったのはLSが防衛しててうちが攻める時、前MAP封鎖でうちを排除してて、その規模ならLS落とせるはずなのに撤退。
B追い出されたLSに砦あげてるとしか思えません。

LS攻める時、玉いぬ・風鈴・ロリビが攻めでかぶったんだけど(むしろかぶってきた)、風鈴ロリビは共闘で玉いぬのみ排除しにきてたり。

風鈴ロリビLS同盟には勝てないです><
ss15.jpg

ss16.jpg

排除やら奇襲されすぎてて、全体のSS撮れませんでした。
しらさんのテクい戦い貼っときますね。

最後の最後までロリビに攻められましたが、
結果はB4確保で終了。
お疲れ様でした。
そうそう、B4は1度EmCからmafiaに落とされました。
大量に別動送った矢先・・・お見事。
ss17.jpg

秘宝伝。

今回色々飛ばされすぎて間違ってることあるかもなんで、いもたんレポも見よう。
ss18.jpg

ER前とかで排除してくるのに、ER攻めはうちらだけ。
| trackback:0 | commnet:15 | BACK TO TOP |

コメント

やっとブログで誘導しなくなったか~
とおもいきや、RO内で誤爆装って宣伝すんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええ
2006/11/21(火) 03:25:32 | URL | 剣の聖女・アナスタシア #-[ 編集]
誤爆;
2006/11/22(水) 00:47:05 | URL | tala #klq26XPE[ 編集]
初めましてー

うおっ やっぱり3同盟は強い!!
2006/11/22(水) 05:54:40 | URL | ピニット #-[ 編集]
強かったね。

ピニピニチラシの落書き、たまに見てます!
2006/11/25(土) 04:25:09 | URL | tala #klq26XPE[ 編集]
たっす生きてるのかい?
2007/01/17(水) 06:52:32 | URL | おずさん #sSHoJftA[ 編集]
ぴん!

復帰は早くて2月中、
遅くてもアカウント消える前には戻るよ。
2007/01/19(金) 11:35:09 | URL | tala #klq26XPE[ 編集]
生きてた・・・
2007/01/19(金) 18:21:18 | URL | おずさん #sSHoJftA[ 編集]
たっすw
2007/01/19(金) 23:04:58 | URL | ちゃっす #-[ 編集]
生きててごめんなさい。
2007/01/20(土) 09:08:17 | URL | tala #klq26XPE[ 編集]
目が
チカチカするよこの背景。
2007/02/04(日) 22:16:39 | URL | 鹿 #-[ 編集]
鹿風情が。
2007/02/06(火) 15:47:56 | URL | tala #klq26XPE[ 編集]
ちゃっす
2007/03/06(火) 23:34:47 | URL | おで仮面 #j4ekpsMA[ 編集]
|ω`)・・・ブログ更新まら

|ω`)・・・

|ω`)

|ω)
2007/05/04(金) 12:31:24 | URL | おで仮面 #j4ekpsMA[ 編集]
たっすがBANされたと聞いてすっ飛んできました!!!

復帰まだー?
2007/05/15(火) 09:38:36 | URL | まえ #-[ 編集]
BAN確認しに入ったら、おなごに見つかった。
もう少し待ってなさい!
2007/05/17(木) 21:47:38 | URL | tala #JUGsyThY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

