
| BACK TO TOP |

9/28攻城戦。

ro_08_9_30_01.png
スパノビだって・・・
ro_08_9_30_02.png
束になれば強いんだ。
ノビ祭りにいってきました(ι゚ω゚)ィィ・・・


今回のGvも終盤あたりからの参加。
V2にて玉犬やゼロチャとの乱戦がありましたが省略します。

■V3
GPLが防衛してました。攻めはBUSほか多数。
崩せそうになかったので21:40にC1へ転戦。

■C1
どこかが遅延防衛してました。攻めはBUS+ETCほか。

21:49、エンペ横EmC直後の様子。
ro_08_9_30_03.png
エンペ叩いてたレーサー数名を処理。
そのあと遅延防衛の予定でしたが、指示ミスでBUSでブレイク。

21:52、MSL+ETCがERに到着。
ro_08_9_30_04.png
どちらも全軍っぽい人数でした。
21:57、MSLにブレイクされました。
すぐさまカウンターでC1へ。

攻めはBUS+ETC+下僕。
21:59、たらすさんエンペ周辺に到着。
MSLがイナバ防衛してました。
ro_08_9_30_05.png
正直ダメかなーって思ってました。
が、エンペ付近でBUSによるEmCが成功。
ラグで数秒固まってた間に、MSLの人数が1/3くらいになってました。
ブレイカー陣ががんばってくれて、Gv終了とほぼ同時にブレイク
C1確保となりました。

お疲れ様でした。

シーカー盾持っていきました。
白スリムを60→40に減らして・・・。
str1職にはきついです。
っていうか赤石が重いんです><
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

