スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

9/14攻城戦。

今回は30分ほど遅刻しての参加。

■L4
三羽が防衛してました。攻めはBUS+玉犬+MSL。
ro_08_9_16_01.png
1回の攻めで落としたみたいです。
ブレイクしたのはBUSでした。
そのまま放棄。

高台で玉犬がEMCした瞬間、雪景色に・・・。
ro_08_9_16_02.png

■C5
TETが防衛してました。攻めはBUS+偵察。
ro_08_9_16_03.png
数の暴力で制圧して放棄。

■B2
どこかが防衛してたらしいです。
GPLだったような・・・ER入る前に制圧し終わってました。

少ししてGPL全軍が攻めてきました。
崩されることなく排除。

その後にMSL全軍が攻めてきました。
すぐにライン壊れたので、イナバ防衛に切り替え。
ro_08_9_16_04.png
こっちもすぐに制圧されました。

■C1
20人規模のGが防衛してました。
が、数の暴力によって一瞬で制圧。

るなぱんちが攻めてきました。
ラインを崩されたので、こっちでもイナバ防衛に切り替え。
ro_08_9_16_05.png
イナバらしい泥試合でしたが、防衛しきって確保。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

