スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

9/7攻城戦。

モロク崩壊パッチによって、VADでレアが期待できるそうです。

■L2
BUSで開幕防衛しました。
攻めはコゲ天と「せ」。
「せ」ってどこなんでしょう・・・メモった本人が理解できません
ro_08_9_9_01.png
ロキなし、wiz1名な防衛でした。
簡単にLP決められてたけど、意外と守れるものでした。
チャンプ1名が高台まで抜けたとのことで、イナバ防衛に切り替え。
あっさり制圧されました。

今度はコゲ天によるイナバ防衛。
攻めはBUSとOverrun。
ro_08_9_9_02.png
何度も攻めたけど、崩せる気配なし。
最後は遅延解除されて、コゲ天撤退・・・くやしい。

■V4
ETCが防衛してました。
攻めはBUSのみ。
ro_08_9_9_03.png
速攻ロキ落としてブレイク。
攻め手を待ちましたが、来なかったので放棄しました。

■V5
レース会場でした。
白夜やWhitest Notesが回していたので、制圧が困難でした。
終盤、両Gが撤退したためERの制圧に成功。
そのまま遅延防衛に入りました。

遅延解除後、ゼロチャが攻めてきたのでイナバ防衛に切り替えました。
ro_08_9_9_04.png
か、紙一重・・・。
V5確保となりました。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

