スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

4/6攻城戦。

30分ほどC1の3MAPで防衛。
攻めはどこだか忘れましたが、色々な同盟が集まってきてかなり多かったです。
LKがERまで抜けることもありましたが持ちこたえて、最後は逆攻めしてからL4へ転戦。

ro_08_4_6_01.jpg

L4で三羽に攻められましたが、この日2度目の持ちこたえ。
今日のBUSの守りは妙に硬かったです。
ro_08_4_6_02.jpg

毎回これくらい人いれば(ι゚ω゚)ィィ・・・
三羽の攻めが収まってきたので自己遅延しようとブレイクしたのですが、バレてたらしく割られます。
三羽にではなく単独のアサxにですが・・・。

この後B2へ転戦。
BLSMの金ゴスチェイスなマスターが何度もきましたが、30分ほど安定防衛。
そのまま確保となりました!
お疲れ様でした。

↓がんばって『エロ』になろうとしている図。
ro_08_4_6_03.jpg

ro_08_4_6_04.jpg

ro_08_4_6_05.jpg
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

