スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

10/28攻城戦。

開幕はVLC全砦に偵察だして、攻めまわり。

封鎖の試み→ERライン防衛→乱戦→割り放棄、といった流れがうまくできました。
乱戦の様子。
ss33.jpg

21時過ぎあたりでL4へ。
相手は忘れましたが、制圧して遅延防衛しました。

20分頃、三羽+ロリビ別働がやってきました。
イナバまで追い込まれましたが、落ちそうで落ちない状態に。
聖女のイナバは何気に強いみたいです。
乱戦だとフルスト祭りできて楽し(ι゚ω゚)ィィ・・・。
ss34.jpg

ss35.jpg

少しずつラインを押し上げて・・・。
ss36.jpg

完全に守り抜きました。
このとき何度か下僕偵察が混じってました。
当然のように下僕が大量にやってきます。
すぐに撤退して、下僕が消えてから再度L4防衛。

ERは空っぽのはずでしたが、こぷこが潜んでたみたいです。
他、アサx等も潜んでたみたいです。
すぐに処理。
いつまで下僕に狙われ続けるのでしょうか。

三羽が別働で終わりまで攻めてきますが、守り抜いて確保。
2週連続確保、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

