
| BACK TO TOP |

トールペアとLK発光。

ひばなんにチェイサーのイラスト頂きました。
大切にします、ありがと!


■トールペア始めました。

サラや剣って射程長いから、釣るときの距離感が重要ですね。
慣れが必要なので・・・
ソロで練習しにいったり、はなぞーに付き合ってもらいました。
ro-03-07_01.png
30分で10回ほど全滅しました。
記録更新です。

あれから数週間
装備やBM変えたのもあるけど、篭れるようになってきました。

多くの方と組んできました。
ティッシュwizと組むのは初めて。
ro-02-27_06.png
ちょっと前にあの岩で詰まって死にました。
通り抜けられると思ったのに・・・初見殺しの罠ですね。

昨日もトールペアしてきました。
1番多く組んでいるwizさんとの狩り。
ro-03-07_02.png
2枚目のIWずれてますね。
wizにSW置いてるのは、無双崩し失敗するため。
bossで練習したけど、お互いまだまだ未熟です。
なんで失敗したかあーだこーだ話し合ってるので、そのうち化けるでしょう。
ブログの記事や動画もっと見て、失敗の原因を1つずつ潰していきたいです。

いい意味で記録更新!
ro-03-07_03.png
結構回れました。

そのあとは臨時でプリさん捕まえて、2hちょっと名無しトリオ。
ro-03-07_04.png
Lv99になりました。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

