
| BACK TO TOP |

ブラジリス。

おっき精錬の成功率は100%。
ほんと相性がよろしいみたい。
+9SoCを作ってもらいました。

+5→+8 (2/13)
+8→+9 (1/2)

イレイサーよりSPR増えるので重宝してます!

今更ですが、初めてET登頂しました。
ro-02-27_01.png
G内のETは固定で参加できる余地がないので・・とりあえず満足です。
そのあとはニーズヘッグにいったり。

最近はまると遊ぶことが多いみたい。
ro-02-27_02.png
数時間かけてモロク討伐したり、狭間や生体によくいってる感じです。

ブラジリスパッチきましたね!
早速でもないですが、観光してきました。
ro-02-27_07.png
汚かったです。
mobは全部まりんに押し付けて、色々とクエこなしました。
お土産はアサイーの実500個!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

