
| BACK TO TOP |

LK育成中。

玉犬と臨時同盟組みました(遅)
BUS→エステ→BUSと往復したんで、普通に交流楽しいです。
LKで参加したいけどLv上げ間に合わなそう!

ちょっと前のSSになるけど・・・
ro_08_12_6_01.png
71で名無し狩りに復帰!
おいしい、楽しい、で毎日通ってます。

70-80台だと同じ人と組む機会が多いので、知り合いも増えて(ι゚ω゚)ィィ・・・
Lv84になりました。

6thアニバ。
ro_08_12_6_02.png
臨時で仲良くなったGの人たちと崑崙イベントに参加しました。
全員がポリンケーキ帽GET!

job50になったのでバーサクとりました。
ro_08_12_6_03.png
近くにいたらびこ護衛にして、早速ペノ狩りへ!
立ち回り適当、HP少ないこともあって・・・
ro_08_12_6_04.png
な結果に。

ちょっと練習して、立ち回りとか慣れてきました。
主な装備はD毒+魚ゲイン+動物ゲインなカタナ、地デリ、命中ガントレ。
SP管理はまだ厳しめ。
HP増えるまでの辛抱ですね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

