
| BACK TO TOP |

8/31攻城戦。

早めのレポ。
今回は攻めメインなGvでした。

■L4
TETが防衛してました。
攻めはBUSとるなぱんち。
ro_08_8_31_01.png
ロキペア脱がした
両方に決まるのは初めてです。
人が多い印象だったけど、火力は薄めでした。
BUSでブレイク。

■V5
零チャが防衛してました。
攻めはBUSとコスタ。
ro_08_8_31_02.png
制圧目的で攻めたけど、コスタに割られました。
そのまま撤退。

■L5
コゲ天が遅延防衛してました。
攻めはBUSとMSL。
ro_08_8_31_03.png
何度かの攻めでライン突破。
遅延解除されました。

って、コゲ天のチェイスマスターってゆにっこだったのか!
ro_08_8_31_04.png
旗みて初めて知った・・・。
その後もBUSとMSLで攻め続けて、BUSでブレイク。

■L2
るなぱんちがイナバ防衛してました。
攻めはBUSとあ!。

あ!が割ってイナバ防衛に入りました。
ro_08_8_31_05.png
アフロもった安心感で、SP剤積むの忘れてました・・・。
何もできない!

このとき三羽のLKが2名まじってて、割りを持ってかれました。
この後は適当に制圧して遅延防衛。
偵察しか来なかったので問題なく確保できました。

お疲れ様でした。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

8/24攻城戦。

この日は終始重かったです。

■C1
GPLがハーフイナバな防衛をしてました。
が、いまいち覚えてないので省略。

しばらくして、3MAPでBUSによる防衛。
MSLが攻めてきました。
3,4回目の突入で崩されたので、イナバ防衛に切り替え。
ro_08_8_26_02.png
そのまま制圧されました。

■L4
ETCが防衛してました。
1回目の突入前にロキ裏に隠れてたらEMCしてたので報告。
カウントなしで突入しました。
前衛ラインにSGも決まり、ある程度は崩せました。
ロキダンサも脱がした
ro_08_8_26_03.png
が、最後まで攻めきれず1回目の攻めは終わり。

攻めにMSL追加。
ro_08_8_26_04.png
数の暴力であっさりエンペまで進めました。
エンペ裏でなたくEmCも成功。
ro_08_8_26_05.png
どこかが割ったので撤退。

■L2
あ!がイナバ防衛してました。
頃合だったので、制圧して遅延防衛に入りました。
ro_08_8_26_06.png
攻め手がほとんどなく、そのままL2確保となりました。

お疲れ様でした。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

タラ繋がり。

pngへの変換ができるようになりました。
まじめにwiki勉強した賜物でしょう。
ブログが軽くなると(ι゚ω゚)ィィ・・・
ro_08_8_24_01.png
卵を集めにいったら出ました、タラスなだけに。
ごちそうさまです
ro_08_8_24_02.png
ま、まいど-><
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

防衛案。

ro_08_8_21_01.jpg
ニヨ温もりうますぎ・・・。
ペナなかったんで10%ほど稼げました。
もうすぐで名無し装備揃うんで、騎士育成もがんばらないと。

防衛案書くことになりました。
天才達(笑)のおかげで、画像やwikiの編集に慣れることができました。

斜線とか配置とかやってみると大変なものですね。
今回からGv復帰ですが、楽しみがまた1つ増えました!
がんばるぞー
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

きのことレジポ。

戻りました。
Gvは24日から参加できそうです。

戻って早速・・・
ro_08_8_4_01.jpg
アリーナへ直行しました。
今が稼ぎ時です。

またきのこかよ、な話でも。
きのこ錬金にプラズマc導入しました。
そーちゃんも1つ購入してくれたので、この日はプラズマx2
ro_08_8_4_02.jpg
4分間出せるだけ出して、全スティ。
1セットできのこ80個くらい出せてたと思います。
ro_08_8_4_03.jpg
ビンがぼろぼろ出てくるっ
こういった楽しみ方もありですね。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

