
| BACK TO TOP |

天使セット。

スパノビ天使セット:HP+900 SP+100 低確率でアスムLv1

これは魔法型には魅力的です。
ってことで、過剰用に中BOSSに通いました。

ss14.jpg

ss15.jpg

なかなか出ません・・・。
対抗も多いし、何より露店に並んでないので+7は諦めました。

一週間ちょっと粘って、頭3鎧2盾1肩4靴6まで揃えることができました!

ss16.jpg

あとはレイドc挿せば完成ですね。(cの転売多いけど)

アスム発動について
ルドキュブASのインデュアや速度1に比べると発動率低いですが、
十分実用レベルで発動してくれますね。

ss17.jpg

スパノビでちょっとした野望があるんで、今後メインで育成したいと思います。

追記

ss18.jpg

BBでのゴス処理がうまくなりました・・・。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

ベレー帽。

また頭装備のお話です。

ラビちゃんと30分ほどヴァンベルク狩りしましたが、ベレー帽でませんでした。
その後30分ソロしましたが、出ませんでした。
4FのエキオってMOBの方が落としやすいって聞いたので、4Fに向かいました。
その途中・・・
11_14_3

どんだけ。

でもせっかくなので、4Fにいきました。
11_14_4

木琴装備でほとんど攻撃を避けれますが、5kダメとか痛すぎ。
すぐ戻りました。
11_14_6

羽ベレーの出来上がり!
こんなんになりました。
11_14_5

↓↓↓
ss13.jpg

微妙すぎ。
UNKの方が似合ってますね。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

たれマリオ。

11_14_1

メイン狩場でマリオネット人形でました。
STR+1とか必要ないんでRMCに競売で出しました。

11_14_2

"る気"がする。
上段頭でSTR+1、スロット1なのでハイレベル用にいいのではないでしょうか?!

おずまん買えよ。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

ペコペコ。

11_4_3

バースリーに追いつかれない・・・これは楽しい!!
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

