
| BACK TO TOP |

11/19攻城戦。

今回はB砦のみの攻城。

開幕LSがスタダしてきました。
ss14.jpg

ロリビも集まってたので、vorで対策。
攻めはLS+秘宝伝のG。
そのまま秘宝伝のG(金ゴスアサx?)に割られてしまいます。

カウンターやら、別砦にいったりしましたが、
必ずといっていいほどロリビが現れ、うちのみ排除してきます。
LSとはずっと共闘姿勢とか・・・。
風鈴ともよく攻め地かぶりましたが、こんな感じの姿勢。
1番酷かったのはLSが防衛しててうちが攻める時、前MAP封鎖でうちを排除してて、その規模ならLS落とせるはずなのに撤退。
B追い出されたLSに砦あげてるとしか思えません。

LS攻める時、玉いぬ・風鈴・ロリビが攻めでかぶったんだけど(むしろかぶってきた)、風鈴ロリビは共闘で玉いぬのみ排除しにきてたり。

風鈴ロリビLS同盟には勝てないです><
ss15.jpg

ss16.jpg

排除やら奇襲されすぎてて、全体のSS撮れませんでした。
しらさんのテクい戦い貼っときますね。

最後の最後までロリビに攻められましたが、
結果はB4確保で終了。
お疲れ様でした。
そうそう、B4は1度EmCからmafiaに落とされました。
大量に別動送った矢先・・・お見事。
ss17.jpg

秘宝伝。

今回色々飛ばされすぎて間違ってることあるかもなんで、いもたんレポも見よう。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:15 | BACK TO TOP |

11/12攻城戦。

玉いぬ同盟で初めてのGvでした。
数も職構成もやばい系。
続きを読むをクリック!

続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

写った。

BUSTLEのHPのトップに写っちゃいました。
右上にある2枚重なってる写真に!

やったね。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

11/5攻城戦。

欠席だったので、今回もなしで。
次回は出る予定なので、ちゃんと書きます。

レポみるなら、リンクに貼ってある
いもたん しらさん しあしあ このあたりに載ってると思います。

ちゃっすw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

レース。

11_4_1

11_4_4

適当に雑談しながら観戦。
こういうのも悪くないね!

うっちー・しあしあといたときは、zenyを賭けたり。
バフォがめっぽう弱いんです。
それなのにしあしあはバフォしか賭けないのです><
そんなたらすさんはデビルチしか賭けないのです。

11_4_2

ダブルス1回目でいきなり当たっちゃった系。
逆走しなければもっと盛り上がるのに・・・残念。

あの・・・あの!ぴこが光りました!!
11_4_3

ピク卒業おめでとう。
錐あるし超ペースでLv上がりそう?
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

talas

Author:talas
lisa鯖 BUSTLE所属

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

